KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

原油、3日で10ドル急伸~240分足エリオット「3」の神通力がすんごい

一応、240分足エリオットを示して置くと、「C」が6.72ドル、「1」が18.25ドル、「2」が10.06ドル。「C」~「1」の上げ幅の1.618倍が、「2」~「3」の上げ幅と考えるのが、デフォなんで、一応、「3」の目標値は28.72ドルとなる。
 

 

原油、3日で10ドル急伸~240分足エリオット「3」の神通力がすんごい

 
 
 

 
 
原油だが、前日の
でちらりと触れた240分足エリオット「3」の神通力が効く相場になっており、今日は一時20ドル台を回復した。
昨日、15分足では天井ぽい形だったが、同じく前日の記事で指摘した15分足での遅行スパンのBB-2σ下抜けはなかった。
1分足ベースではあったので、ショートで若干取ったが70tick程度。
その後は再びノーポジ。やっぱ、240分足エリオット「3」の神通力を信じてロングして置くべきだったかな。
 
それにしても、原油はすんごいことになっている。わずか3日で10ドルの急伸。ドル円で例えると、3日で10円急騰したことになる。
 
前の
で書いたように、最初に乗り遅れたので、その大半を取っていない。途中多少はぽつぽつ取っただけ。今週は個人的にはちょっと悔しいトレードになっている。まあ、そんなに損失はないけど、「儲けそこない」の精神的ダメージが大きいね。
 
一応、240分足エリオットを示して置くと、
「C」が6.72ドル、「1」が18.25ドル、「2」が10.06ドル。
「C」~「1」の上げ幅の1.618倍が、「2」~「3」の上げ幅と考えるのが、デフォなんで、一応、「3」の目標値は28.72ドルとなる。
 
もちろん、このまま一気に行く可能性は低いと思われ、まずは240分足の陽雲への修正安がいつあってもおかしくない状況だ。
 
 

 

 

(IB用広告)

 
f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.