KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

原油、5分足エリオットでは下向きも60分足では上向き

その後は広めのもみ合いとなっているが、5分足エリオットでは、「気迷いB」とみられるので、いったん下押す可能性がある。一方、60分足エリオットでは、まだ「3」の途中で上げ足りない(「1」の上げ幅に比べて)ので、16.16ドルを超えるような上昇がすぐに来るのではと思っている。
 

 

原油、5分足エリオットでは下向きも60分足では上向き

 
 
 

 

 
原油だが、1分足のBBラインが横ばいになったので、遅行スパンのBB2σ上抜けで、11.50ドル辺りでロング(1分足では全貌を示せないので、上のチャートは5分足)。その後急伸したが、RSIが80を超えて、上ひげを付けたのを見て、15.20近辺で利食い。高値は16.16ドルまであったので、約100tickも上げ幅を削って利食いとなった。5分足ベースで見てもすさまじい値動きだった。
 
その後は広めのもみ合いとなっているが、5分足エリオットでは、「気迷いB」とみられるので、いったん下押す可能性がある。一方、60分足エリオットでは、まだ「3」の途中で上げ足りない(「1」の上げ幅に比べて)ので、16.16ドルを超えるような上昇がすぐに来るのではと思っている。
 
まあ、ともかく目先はもみ合いレンジ放れにつくで、また遅行スパンの登場になると思う。時間足はもみ合いレンジ幅が大きいので、15分足を使うことになるかな。(2020/4/23 12:12記)
 
 

 

 

(IB用広告)

 
f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.