KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

ドル円、2度目240分足の半値押しテストへ

目先はどこで下げ止まるのかだが、15分足の全値押しで、240分足の半値押しを割り込んだら、15分足の1.618倍押しの105.662辺りが次のターゲットになる。
 

 

ドル円、2度目240分足の半値押しテストへ

 
 

 

 
金曜は仕事が立て込んでいて、チャートを見る時間もトレードする時間もない。とくに今日は忙しかった。
まあ、ノーポジの時は、潜在的な顧客が多いドル円の分析にしますか。
 
チャートはやや見にくいが、240分足では、2度目の半値押し(106.457)テストになりそうな気配。
割り込めば、0.618押しの105.185が次の下値ターゲット。
 
15分足でもエリオットの「C」を目指す展開となってきた。
結局戻りは、15分足の前「5」~「C」の下げ幅の0.618戻しにとどまり、現在は、逆に「C」~「5」の上げ幅の0.786押し近くまで下落している。
目先はどこで下げ止まるのかだが、15分足の全値押しで、240分足の半値押しを割り込んだら、前述の下値目標前に、15分足の1.618倍押しの105.662辺りが次のターゲットになる。いずれにせよ、今度底割れしたら、105台を見る可能性が高くなるだろう。
まあ、それくらい動かないと面白くないけどね。(2020/5/1 21:41記)
 
 

 

 

(IB用広告)

 
f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.