KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

ポンドドル、ユーロドル、半値戻しショート(Fアドバイス)

今日の午後一で推奨したのが、ポンドドル、ユーロドルの60分足の半値戻しショート。途中、5分足でトリプルトップっぽい動きとなるなど、しつこかったが、今は下落してきている。
 

 

ポンドドル、ユーロドル、半値戻しショート(Fアドバイス)

 
 
原油は、2.618押しの11.89ドルで止まるのかどうかが焦点になってきた。ショートしていないのが悔しいけどね。
 
ところで、フレンドトレーダー様(弊ブログ経由で、XMなどの海外FXにリアル口座を開設された方をこう呼んでいる)のテコ入れ策として、アドバイスを始めたのだが、それを適度の時間差でここにも乗せることにした。個別アドバイスなど、フレンドトレーダー様の数が多ければ不可能だが、今3名しかいないので。過去には延べ30名、同時にでも最大で10数名いたこともあったが、ほとんどの方が破れ去った。
だから、少しでも長くやってもらって、一緒に儲けようというのがその趣旨。これを略称でFアドバイスと呼ぶ。
ここに挙げれば、その宣伝にもなるしね。外れまくったら逆効果だが。
 

 

 
 
今日の午後一で推奨したのが、ポンドドル、ユーロドルの60分足の半値戻しショート。
途中、5分足でトリプルトップっぽい動きとなるなど、しつこかったが、今は下落してきている。
 
約定値はポンドドルが1.24480、ユーロドルが1.08566。
これは、60分足での「1」~「5」までの0.382押し、それぞれ1.2400、1.08018辺りを利食い目標として維持。
でも、為替はほんとに動かない。原油の方が動くのでトレードがはるかに楽だと思う。
 
 

 

 

(IB用広告)

 
f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.