KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

オージー米ドル、「B」は0.786戻しへ

こういう時のまず第1の目標である「A」の下げ幅の0.618戻しの0.65076を達成。次は0.786戻しの0.65295が次の上値目標となる。
 

 

オージー米ドル、「B」は0.786戻しへ

 
 

 
 
ランチタイムの
で書いたドル円のショート指値107.700はヒットせず。結果論だが、10tick甘く、107.600に入れて置いたヒットしたのに。
このような、いびつなダブルトップになることも多いからね。
まあ、それほどドル円を積極的にトレードしようと思っていないので。
 
さて、前夜に続き、今夜はオージー米ドル。
 
チャートを見ると、分かるように、「5」の高値から100tick以上崩れて「A」の安値。そして、そこから大きく戻して今は「B」の上値を伸ばしている。こういう時のまず第1の目標である「A」の下げ幅の0.618戻しの0.65076を達成。次は0.786戻しの0.65295が次の上値目標となる。この辺で第一段のショートをかませたいなと思っている。RSIも70を超えてきたしね。
まあ、「全モ」になるかもしれないけど。
 
なお、チャートは15分足で分析しているが、横が入らないので、画像のチャートは30分足。(2020/5/12 20:30記)
 
 

 

 

(IB用広告)

 
フレンドトレーダーの方(弊ブログ経由で口座を開設された方)には、少しでも長くトレードしてもらうため、弊ブログからフレンドリー・アドバイスをさせていただいております。
 

 

 
f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.