KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

ドル円、売りたくもなし買いたくもなし

ドル円、売りたくもなし買いたくもなし

 
USDJPYだが、今ノーポジ。前回の記事で指摘した60分足のKPPI78に到達したが、逆指値ショート参入はしていない。急伸したら、それもありだったが、ジワリときているので、ちょっと売りたくない形。かといって買いたくもない。
 
どうも60分足チャートだと「しっくり」こないので、240分足を見ると、BB2σとそれに近いKPPI38をテスト中、陽雲の上のMA26やBB中心線の修正安も期待できる。ただ、そのまま実体が横ばいで、MA26やBB中心線が追いついてゆくパターンも多いので、なかなかアウトライトではショートできない形。下にロングを持っていればまた事情が変わるけど
 
やっぱ、105近辺でロングできなかったのがかなり痛い。こういう途中からの参入は難しい。とくに、「しっくり」来るのが240分足という長時間足しかない場合はなおさら。
 
まあ、見送りだが、60分足の平均足が陰転したら、ちょこっとショートしてみるか。
 
 

 

 

(IB用広告)

f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.