KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

USDJPY、次にBBラインが拡大するのは下抜けた時か?

USDJPY、次にBBラインが拡大するのは下抜けた時か?

 

 
USDJPYは、狭い範囲だが結構動く展開となっている。すでにツイートしているが、前夜、60分足の平均足が陽転したことを確認して、105.30エリアでロングエントリー(L1)。ちょっと伸び悩んだが、その後105.50を突破して、陰雲の上限を試したので、横ばいのBB2σ(紫)の105.490近辺でヘッジショート(S1)。これは逆指値注文が間に合わず、成り行きで入った。
 
まあ、アウトライトではショートしにくい場面だが、やっぱり下にロングがあると、最悪両方同時に落とせばいいので気が楽だ。
ただ、通常なら、L1はMA5がMA26やBB中心線とデッドクロスするまでホールドするのだが、それだと、利がなくなってしまうので、60分足の平均足が陰転したのを確認して、105.40辺りで利少撤退。今はショート(S1)のみ保有。横ばいになっているBBラインが次に拡大するのは、下抜けた時との見方から、S1維持で様子を見ている場面。
 
 

 

 

(IB用広告)

f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.