KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

ドル円、半値押しを通過

もう半値押しを割り込んでいるから、0.618押しの106.660、0.786押しの106.371まであるのかな?
 

 

ドル円、半値押しを通過

 
 

 
ドル円だが、まあ、あまりポジションのない銘柄は分析したくないが、天井で当方のショート指値がヒットしなかったためか、順調に下げている(笑い)。
 
で書いた107.700のショート指値が通らなかった。もっとちゃんとしたダブルトップを付けていたら取れていのにぃ~。と嘆いてもしょうがない。
今は、15分足の前「C」~「5」の上げ幅の半値押しを達成。午前中は、0.382押しで止まりそうな「フェイント」を見せていたけどね。もう半値押しを割り込んでいるから、0.618押しの106.660、0.786押しの106.371まであるのかな?
まあ、あれば、天井ショートで100tick取れる相場になるけどね。
 
 

オージー米ドルは「気迷いB」のペナントか

 
最近よくトレードしているオージー米ドルだが、0.618押しで下げ止まった直近の安値を「C」とカウントすることも可能だが、チャートの形を見ると、「気迷いB」と判断している。すなわち、ペナント形成後は下げると予想。その下げたところの安値が「C」になるとみている。下値メドは、前「C」~「5」の上げ幅の0.786押しの0.64173、全値押しの0.63787となる。(2020/5/13 21:57記)
 
 

 

 

(IB用広告)

 
フレンドトレーダーの方(弊ブログ経由で口座を開設された方)には、少しでも長くトレードしてもらうため、弊ブログからフレンドリー・アドバイスをさせていただいております。
 

 

 
f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.