KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

原油、あんこパッチで様子見

原油、あんこパッチで様子見

 
前日の記事のヘッドラインで、「辛抱しないと天井ショートは取れない」と書きながら、文章中にショートと書くべきところをロングと書く間違いがあった。訂正しておきたい。
ちなみに長いトレード生活の中でも、一回だけロングの注文したつもりが、ショートだったというのがある。その時は小幅な利益で逃げることができたが。
 
さて、原油だが、56.45ドルのショート(S1)だが、60分足のKPPI50(黒)である55.15ドルのエリアまで急落した。前夜のドル円も同じようにKPPI50が下値抵抗になったが、取れる利幅が全然違う。
さすがにここで反発すると見て、55.25ドルぐらいで利食い。とともにドテンロング(L1)した。
 
その後大きく戻しているが、60分足のBB2σの横ばいを見て、直近は56.75ドル辺りで逆指値のヘッジショート(S2)。L1は維持している。ダブルトップか、上抜ける可能性もあるので、あんこバッチ(含み益を持った両建て)で様子見となる。
 
 

 

 

(IB用広告)

f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.