KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

ビットコイン円、BB下放れでショートエントリー

ビットコイン円、BB下放れでショートエントリー

 
ビットコイン円は、前日の記事で、「チャートはペナント形成中で、今後は逆張りではなく、ブレークアウトした方向についていく方針になる。もう少しすると、60分足のBBラインももっと狭くなると思われるので、遅行スパンがBBラインのどちらに抜けるかが焦点となる」としたが、ほぼその予想通りの展開。
 
60分足のBBラインが狭くなるなか、遅行スパンはBBラインを下放れた。その前に実体が一時BB2σを上回ったが、遅行スパンは上放れなかった。この上ひげを見て、次にBBラインか拡大するのは下放れるときとみて、ショートして良かったかもしれないが、BB-2σの122万4000に逆指値売りでショート(S1)エントリー。
 
もしこのまま下落トレンドとなるとしても、いったん修正高になりそうなので、121万9000に逆指値入れて利少撤退覚悟。
MA26やBB中心線が123万台なので、そこまで戻りがあれば、マイナスになってしまうので、今手じまってもいいが、そのまま下落することに期待したい。なお利少の逆指値がヒットした場合、MA26やBB中心線で跳ね返されるかどうかに注目して、跳ね返されるなら改めてショートを建てることになる。
 
 

 

 

(IB用広告)

f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.