KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

ドル円、15分足エリオットで「気迷いB」続き下のS3外す

下の109.200辺りのショート(S3)は、109.000に逆指値入れて、20tick弱で利食い撤退。上の111.500台でのショート(S1)のみ保有。

 

ドル円、15分足エリオットで「気迷いB」続き下のS3外す

 

 

 
ドル円だが、状況は前日からそんなに変わっていない。15分足エリオットが「気迷いB」となり、引き続きクソもみ合いが続いている。
まあ、昼の

zazunayu.hatenablog.com

 
で書いたように、原油で予想外に儲かって、その後も予想の通り反落してきたので、気分的には楽だけど、ドル円だけやっていたら、イライラしていたかもしれないね。
 
まあ、徐々にもみ合いレンジの下値は切り下がっているけど。そのうちリスクオフの動きで、円高のターンも出てくるでしょう。
もっとも、辛抱できず、下の109.200辺りのショート(S3)は、109.000に逆指値入れて、20tick弱で利食い撤退。上の111.500台でのショート(S1)のみ保有。
 
ともあれ、現在のところ、今回のコンクルージョンCは、240分足の前上昇波(C~5)の上げ幅の半値押しの106.500水準、0.618押しの105.200辺りを目標とする方針に変化はない。ただ、現状ではちょっと遠すぎるし、240分足のリアル雲(26本先行させない雲)が陽転してきたので、明日方針を変更する可能性も残す。
 
まあ、今は23:30の原油のEIA統計に関心が行っているので、ドル円は今夜はこのまま放置プレイになる。
 
 
 

 

 

(IB用広告)

f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.