KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

原油、次の「駅」まで持っていかれる

原油、次の「駅」まで持っていかれる

原油だが、60分足チャートが底割れしたので、次の節目である240分足のKPPI50の54.00エリアにロング指値(L1)を入れた。久しぶりの指値だったが、逆張りの怖さで、そのまま次の「駅」ある53.50ドルエリア「00、50ルール」までノンストップで行ってしまった。
 
一時は50tick引かされていた(損勘定になること)が、今はほとんど約定値近くまで戻している。FRB議長講演でドル安になれば、このまま底入れする可能性が高いと思うけど。まあ、あまりポジションにバイアスがかかった見方は良くないけどね。まあ、もう少しで答えは出るだろう。
 
 

 

 

(IB用広告)

f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.