KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

USDJPY、15分足のトリプルトップでショートエントリー

USDJPY、15分足のトリプルトップでショートエントリー

 

 
USDJPYだが、ちょっとノーポジが続いていたが、15分足のトリプルトップでショートエントリー(S1)。あまりBB2σ抜けから伸びなかったので、実際のBB2σよりやや甘く106.600に逆指値を入れてエントリー。
 
その後順調に下落して、15分足の陰雲が発達してきた。これでもまだ30tick程度の利幅しかない。原油で、このチャートの形ならヘタすると100tickぐらい利幅が出てもおかしくないが。まあ、それはともあれ、目先の下値メドは60分足のKPPI50(黒)の106.200辺りを見ている。もちろん、チャートの形で判断するので、指値で利食うわけではない。60分足の平均足が陽転するか、下ひげ引いたら、S1はそのままで、ヘッジロングすることなる。
 
 

 

 

(IB用広告)

f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.