KPPI式FX仮想通貨投資@エリオット

KPPI式という独自のストラテジーでFXや仮想通貨投資を記録して行くブログです。エリオット波動を使用。

ドル円、寝るまでにあんこ回収

夕方、缶ビールの500ml飲んだら、そのまま寝てしまって、起きたら21:30過ぎていた。
 

 

ドル円、寝るまでにあんこ回収

 

 
夕方、缶ビールの500ml飲んだら、そのまま寝てしまって、起きたら21:30過ぎていた。もう今夜は更新やめようとも思ったが、逆に今は妙に目が冴えているので更新することにした。
ドル円は、108.730でショート(S1)、108.312のL1とのあんこパッチだが、これを書いてる最中にS1の逆指値がヒットして、利少撤退。今L1だけになっている。
 
朝方108.50台に下落したのを見て、S1の5tick撤退の逆指値108.680、また、もともとL1は108.362に逆指値を入れている。
朝方の下落で下の逆指値がヒットするかと思ったら、下落は60分足の陽雲下限までで、108.400台を下回ることはなかった。そのまま戻してS1の逆指値が今ヒットした。
何か想定と違って、どんどん上げるような状況でもないため、寝る前までに高値を抜けなければ、L1も利食ってノーポジにしたい。
まあ、水曜ど深夜のFOMCまで持つという人も多いかもしれないが、オレはいったん撤退するつもり。
 

原油は開店休業

 
原油だが、15分足がこのもみ合いでは、とても仕掛ける場面ではない。原油がここまでこう着するのも珍しいが、動かない相場をやっても仕方がない。
今ノーポジなんで、今日は開店休業状態。原油でこんなに文章書けないのも珍しい。
 
まあ、明日起きたら、滅茶苦茶動いている可能性もあるが。
 

ビッドコイン円、ゴールドンクロス待ち

 
ビットコイン円だが、今日そう多くない額を入金して、リアルでトレードできる状況になった。
 
シミュレーションでは、102万台前半で新規ロング(L1)が建っている。朝方、100万円台を大きく割り込み、99万円割れがあったが、日足のダブルボトム狙いで、99万円に博打のロング指値を入れていた人もいたはずである。これで日足ベースでも上がりやすくなった。
 
直近は、60分足の陽雲の上限に跳ね返されて、5MAとBB中心線やMA26がデットクロス、MACDもデッドクロスとなっているが、60分足のKPPI23に支持されて戻しおり、今度それらがゴールデンクロスしたら、リアルでもロングしたい。今度ゴールデンクロスすれば、おそらく雲が陽転するだろう
 
 

 

 

(IB用広告)

f:id:zazunayu:20180214212620g:plain みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] ブログ王ランキングに参加中!

Copyright © 2018-2020 KPPI式FX仮想通貨投資 All rights reserved.